アスタリフトホワイトの口コミから分かったこと

アスタリフトホワイトのライン使いにジェリーアクアリスタは必要か?

結論から言うと、ほとんどの人がジェリーアクアリスタをライン使いに入れています。だけど、特別な日だけ使うという人が多く見受けられました。共通点としてジェリーアクアリスタを使った後の化粧水のシミ込具合が凄いそうです。アスタリフトとアスタリフトホワイトは同じ富士フイルムの製品なのでアスタリフトで使える商品はアスタリフトホワイトと相性がいいというのもわかる話ですよね。実際に公式サイトでもその事がしっかりと記載されています。

なぜ、アスタリフトホワイトUVクリアソリューションが人気なのか?

アスタリフトホワイト 口コミを見ていると必ずUVクリアソリューションのことが書かれています。100%ではないですが・・・
アスタリフトホワイトシリーズの中でも人気のようです。勿論、今ではシミ防止は当たり前のことなのですが、他にもいろいろな美白化粧品が販売されているのになぜfujifilmのアスタリフトホワイトなのでしょうか?

実は、キャップに秘密が隠されていました。紫外線がキャップにあたるとなんとキャップの色が紫に変化するのです。つまり、視覚的に本当に紫外線が来ているということを教えてくれるのです。私自身紫外線って言われても正直本当に紫外線があたってるの?なんて思っていました。「だってみえないんですもの・・・」この紫外線を見えるように開発されたのがアスタリフトホワイトのUVクリアソリューションのキャップなのです。